お知らせ

> > 新型コロナウイルス感染症について・・力をくれた、あなたの声援、お手紙に『感謝』・・

お知らせ

新型コロナウイルス感染症について・・力をくれた、あなたの声援、お手紙に『感謝』・・

先月発生しました新型コロナウイルス感染にて、地域の皆様、患者様、ご家族様には

大変な不安とご心配をおかけし申し訳ございませんでした。

にもかかわらず、当院に寄せられた様々な「応援の言葉」や「励ましの手紙」、「物資や軽食等」を

頂く事が何度もあり、当院で働く職員一同が皆、どんなに勇気づけられた事でしょうか。

そのお気持ちに『感謝』の言葉しかありません。

 

手紙、物資、軽食等の箱には宛名のない物も多数あり、

どうしてもお礼が申し上げたくこちらのホームページのお知らせにて

一部を掲載させて頂きました。

 

『あなたの声援が、あなたの言葉が、本当に私たちの力になり助けられました。

励まされました。勇気をもらいました。心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

私達は引き続き地域の皆様に安心できる医療を提供できますよう職員一同、頂いた言葉を胸に

力を合わせて頑張っていきます。

本当に本当にありがとうございました。』

 

医療法人 鵬志会 別府病院

職員一同

 

お知らせ一覧へ戻る

関連施設案内

医療法人鵬志会は、外来診療から入院、在宅医療まで一貫した安全・安心な医療体制で地域の皆様の健康に貢献します。

訪問看護ステーションひまわり訪問看護ステーションひまわり
「住み慣れた環境で」生活が送れるよう、看護師・理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が定期的に訪問し、看護・リハビリテーションを提供します。
ひまわり歯科ひまわり歯科
歯の治療をしたいのに通院できない方へ、一人でも多くの方が、お口から食事をし続けられるようサポートします。口腔ケアにも力を入れています。
和白クリニック和白クリニック
福岡市東区和白を中心として皆さまに在宅医療をご提供するクリニックです。対応エリアなど詳細情報を是非ご覧ください。
サンホームさくらサンホームさくら
西鉄天神大牟田線「雑餉隈」駅から徒歩3分にある、24時間365日のサポート体制の訪問介護・デイサービス併設の住宅型有料老人ホームです(入居者募集中)。
有料老人ホーム さくら2号館有料老人ホーム さくら2号館
西鉄天神大牟田線「雑餉隈」駅から徒歩10分にある、24時間365日のサポート体制の重度対応型有料老人ホームです(入居者募集中)。
ホスピス型有料老人ホーム さくら2号館ホスピス型有料老人ホーム さくら2号館
2019年1月吉日先着順入居開始。福岡市初、ホスピス型有料老人ホームが博多区麦野にOPENします。施設見学開催中(入居者募集中)。

ページ上部へ