(2025年6月23日)病棟面会についてのご案内
2025年6月23日
新型コロナウイルス関連
2025年6月23日から病棟面会制限を再緩和しますのでご案内致します。事前の完全予約制につきましては継続になりますので、ご予約をお願い致します。
※感染状況やご面会者様の体調面によってはご希望に添えない場合がありますので予めご了承をお願い致します。
※ご面会希望者様は以下項目の厳守をお願い致します。
- 面会は、ご家族様及びご家族に準ずる方で中学生以上の2名迄に限定させて頂きます。
- 面会時間及び曜日については、「毎日(土日祝日含む):15:00~17:00」の時間内でご予約をお願い致します。
なお、面会は 15 分程度とさせて頂きます。
※土曜日、日曜日、祝日(8/13~8/15、12/30~翌1/3含む)は職員通用口が出入口となります。入口につきましては、正面入り口に向かって左手側にございます。インターフォンを押して頂くと病棟看護師にて開錠致します。(※面会の旨をお伝え下さい) - 面会については、事前完全予約制となります。以下の連絡先までご連絡頂きご予約頂くか、受付窓口にてご予約をお願い致します。また、当日予約はお断りさせて頂きます。
面会受付曜日:月曜日~金曜日(※祝日、8/13~8/15、12/30~翌1/3を除きます)
面会予約受付時間:10:00~12:00
医療法人鵬志会 別府病院:092-918-5055(代表)
※面会希望である旨をお知らせ頂き、入院患者様の氏名をお伝え下さい。
※患者様1名に付き、週1回に限らせて頂きます。
※1度に複数回のご予約はご遠慮願います。面会当日の翌日以降に次回の予約をお願い致します。 - 面会当日につきまして平日は1F受付にて下記の手順後病棟へ、土曜日午後・日曜日祝日は病棟へ直接お越し頂きますようお願い致します。
面会記入用紙・体調面の確認用紙への記載等を行った後に、各病室でのご面会という流れになります。
記載内容によっては、面会をお断りすることがありますので、予めご了承をお願い致します。 - 面会時は、「マスクの着用」・「手指消毒」をお願い致します。また禁止事項としまして、「病棟内での飲食」・「差し入れ等」は厳禁とさせて頂きます。
※ご不明な点がございましたら、お気軽に病棟スタッフへお尋ね下さい。
医療法人鵬志会 別府病院