2024年3月25日から面会時間を拡大しますのでご案内致します。事前の完全予約制にて進めて行く流れとなりますので、ご予約をお願い致します。

※感染状況やご面会者様の体調面によってはご希望に添えない場合がありますので予めご了承をお願い致します。

※ご面会希望者様は以下項目の厳守をお願い致します。

 

  1. 面会は、ご家族様及びご家族に準ずる方で中学生以上の 2 名迄に限定させて頂きます。
    1 患者様につき、1 日 1 回・月に 1 回程度とさせて頂きます。
    ※主治医が必要と認めた場合上記内容は適応外とします。
  2. 面会時間及び曜日については、「毎週 月・水・金曜日:14:00~16:00」の時間内で下記時間枠にてご予約をお願い致します。なお、面会は 15 分程度とさせて頂きます。
    ■ 14:00~14:40
    ■ 14:40~15:20
    ■ 15:20~16:00
    (※面会枠及び面会時間については、状況を見ながら順次緩和をしていく準備がございますので随時お知らせを致します。)
  3. 面会については、事前完全予約制となります。以下の連絡先までご連絡頂きご予約頂くか、受付窓にてご予約をお願い致します。また、当日予約はお断りさせて頂きます。
    医療法人鵬志会 別府病院:092-918-5055(代表)
    面会予約受付時間:10:00~12:00
    ※面会希望である旨をお知らせ頂き、入院患者様の氏名をお伝え下さい。
  4. 面会当日は外来受付にて、ご面会者様の受付を行います。
    面会記入用紙にて体調面の確認等を行った後に、病棟でのご面会という流れになります。
    記載内容によっては、面会をお断りすることがありますので、予めご了承をお願い致します。
  5. 面会場所は、当院指定の場所でのご面会とさせて頂きます。
  6. 面会時は、「マスクの着用」・「手指消毒」をお願い致します。また禁止事項としまして、「病棟内での飲食」・「差し入れ等」は厳禁とさせて頂きます。

※ご不明な点がございましたら、お気軽に病棟スタッフへお尋ね下さい。
※タブレットを用いての、オンライン面会も引き続き実施しております。

 

医療法人鵬志会 別府病院